GSF750 リアタイヤ パンク

GSF750のリアタイヤが パンクしました




ブログ更新意欲 向上のため 読む前に 

こちらを↓ポッチとお願いします(^^)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


倶楽部のホームページを開設しました
bana
ブログの目次代わりに使えるので見てください~♪

倶楽部の掲示板はこちら



GSF750に乗ろうとしたら

いつもより バイクが重い 

何かおかしいので 下を覗いてみたら

リアタイヤが パンクしてました 
パンク
タイヤを回して パンク箇所を探してみたら

こんな太いビスが 刺さっていました


こんなビス 車道には 落ちていないので

路肩を走った時に 刺さったようです



パンク修理キットが あったので

借りて やってみたのですが

そのキット(補修材)では 

パンク穴が 大きすぎたらしく

修理できなかったので あきらめて



リアホイルを外して 
ほいる
ガソリンスタンドに 持っていって

パンク修理してもらいました 
修理
パンク修理代 1650円




路肩を 走る時には

釘やビスに 注意しましょう 





コメント募集中です

ご気軽に 書き込みをお願いします(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



皆さんの応援 お待ちしております(^^)
プロフィール

abpckzm

Author:abpckzm
静岡県熱海を中心にバイクでパトロール(ツーリング)する倶楽部の幹事
A型 
おとめ座
ひのえうま

熱海バイクパトロール倶楽部 ホームページもよろしく~♪

掲示板はこちら(^^)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
参集状況(模様が数字になっています)
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

単車馬鹿日記

バイクるな毎日

It's a piece of cake!

みるく と ララバイ♪

バイカーryou904

ライムグリーンで行こう!@ブログ

MIYAGI TOURING CLUB               TEAM BRIGHTLY★
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村 ランキング
検索フォーム
QRコード
QR