fc2ブログ

GSF750 スプロケット購入

チェーンとスプロケットは 一心同体!少女体!(by カスタム虎の穴)

と言う事で チェーンに合わせて スプロケットも購入しちゃいました(^^)

スプロケ

いいスプロケットは オークションに出てこないので ネットで探したら

タイミングよくナップスのネットショップでセールをしていました(^^)


サンスターかザム(元アファーム)の どちらにしようか悩みましたが

スプロケットの色で サンスターに決定


リヤ43丁 定価9450円→8032円(15%オフ)
ドリブン

フロントスプロケットは1月に交換した ばかりですが

やはり どうせ替えるなら3点セット

10,000円以上のお買い上げで 送料(800円)も無料になりなるので

フロントスプロケットも買っちゃいました

フロント15丁 定価3465円→2945円(15%オフ)
ドライブ

日本精度 ぶれないので耐久性もアップするそうです(^^)
日本精度  サンスター

コメント募集中です

ご気軽に 書き込みをお願いします(^^)



ランキングとブログ更新意欲 向上のため 

下の「FC2 Blog Ranking」 と 「ツーリング」をポッチとしてください。
(それぞれのランキング画面に移動し、ポイントがプラスされます)


(FC2のツーリング ランキング)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


日本ブログ村「ツーリング」ランキング



皆さんの応援 お待ちしております(^^)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱセットですよね~
俺はいつだろう?
できれば両方ゴールドにしたいですw

Re: masaさんへ

3点セットで交換です(^^)

高い部品なだけに
交換する楽しみがあったほうがいいようです~♪

こんばんは。

こんばんは。とうとう3点セット交換ですね。羨ましい。

自分も本当はフロント、リヤ交換したかったのですが、ドカのは

通信販売除き意外と無いのです。

前のユーザーもサンスターに交換していたので、まだ大丈夫でしょう。

交換レポ期待します。

Re: ryou904さんへ

リアの純正スプロケが台風で サビちゃったので
奮発しちゃいました~♪

ついに揃ったので 交換です(^^)
プロフィール

abpckzm

Author:abpckzm
静岡県熱海を中心にバイクでパトロール(ツーリング)する倶楽部の幹事
A型 
おとめ座
ひのえうま

熱海バイクパトロール倶楽部 ホームページもよろしく~♪

掲示板はこちら(^^)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

参集状況(模様が数字になっています)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
最新記事
カテゴリ