JADE エアークリーナー交換

JADEのエアークリーナーを交換しました(^^)




ブログ更新意欲 向上のため 読む前に 

こちらを↓ポッチとお願いします(^^)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


倶楽部のホームページを開設しました
bana
ブログの目次代わりに使えるので見てください~♪

倶楽部の掲示板はこちら


JADEですが

朝 エンジンの掛かりが悪いので

エアークリーナーを交換することにしました
クリーナー

もちろん 腐っていたサブクリーナーも交換です
さぶ

それほど汚れていないように 見えたのですが
よごれ

新品と比べると あきらかに違います
比較

タンクを外したので ついでに点火プラグ点検
1番  2番
3番  4番
特に 異常も無いし

隙間も 前回と同じ0.8mmだったので
すきま

プラグブラシで掃除して
掃除
まだ使う事にしました

点火プラグの ねじ山を傷めないよう
とるく
トルクレンチを使って締め付けます(^^)V



朝の始動性が かなり良くなりました~♪

寒い時こそ メンテが重要なようです(^^)





コメント募集中です

ご気軽に 書き込みをお願いします(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



皆さんの応援 お待ちしております(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

abpckzm

Author:abpckzm
静岡県熱海を中心にバイクでパトロール(ツーリング)する倶楽部の幹事
A型 
おとめ座
ひのえうま

熱海バイクパトロール倶楽部 ホームページもよろしく~♪

掲示板はこちら(^^)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
参集状況(模様が数字になっています)
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

単車馬鹿日記

バイクるな毎日

It's a piece of cake!

みるく と ララバイ♪

バイカーryou904

ライムグリーンで行こう!@ブログ

MIYAGI TOURING CLUB               TEAM BRIGHTLY★
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村 ランキング
検索フォーム
QRコード
QR