GSF750 キャブ掃除

エンストしやすいので またキャブ掃除をしました(^^)




ブログ更新意欲 向上のため 読む前に 

こちらを↓ポッチとお願いします(^^)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


倶楽部のホームページを開設しました
bana
ブログの目次代わりに使えるので見てください~♪

倶楽部の掲示板はこちら



燃料フィルターを交換して

エンジンの調子が だいぶ良くなり

普通に走るのには ぜんぜん問題がないのですが


低速から2000回転が 不安定で
(1発 爆発していない感じ)

練習会でも エンストして転倒してしまったので

またまた キャブを掃除することにしました(^^;)
キャブ
スロー系が わずかに詰まっている気がするので

今回は 細かな部分を 丁寧に掃除します




燃料フィルターに けっこう錆が付いています
フィルター
今年こそ タンクの錆び取りをした方が よさそうです



ジェット類を 漬けておく 小袋も洗って
ふくろ
今までの 錆が混入しないようにしました 

フロート室を 乾燥させてみたら
かす
錆び以外にも 青い固形物が 付いており

粘着力のあるキャブクリーナーが

キャブ内に 残っていたようなので


今回は

キャブクリーナーを 吹き付けて放置した後

パーツクリーナーで 洗い流しておきました
クリーナー

細かな穴に 吹き付けると
青
中から 青い汁が 出てきます~♪

キャブを掃除したら同調
同調

少し ずれているので
ひだり  みぎ

きちんと 合わせます(^^)
左  右

これで 治ればいいのですが(^^;)





コメント募集中です

ご気軽に 書き込みをお願いします(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



皆さんの応援 お待ちしております(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

abpckzm

Author:abpckzm
静岡県熱海を中心にバイクでパトロール(ツーリング)する倶楽部の幹事
A型 
おとめ座
ひのえうま

熱海バイクパトロール倶楽部 ホームページもよろしく~♪

掲示板はこちら(^^)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
参集状況(模様が数字になっています)
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

単車馬鹿日記

バイクるな毎日

It's a piece of cake!

みるく と ララバイ♪

バイカーryou904

ライムグリーンで行こう!@ブログ

MIYAGI TOURING CLUB               TEAM BRIGHTLY★
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村 ランキング
検索フォーム
QRコード
QR