GSF-ML 20周年記念ミーティング

GSF-ML 20周年記念ミーティングに行ってきました(^^)



ブログ更新意欲 向上のため 読む前に 

こちらを↓ポッチとお願いします(^^)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


倶楽部のホームページを開設しました
bana
ブログの目次代わりに使えるので見てください~♪

倶楽部の掲示板はこちら




GSF-ML 20周年記念ミーティングが

神奈川県 宮ケ瀬ダム
10:00~13:00に開催されるので

家を 7:30に 出発する予定でしたが


いつもより 早くに目が覚めてしまい

2度寝したら 寝坊して

結局 8:00に出発することになってしまいました


微妙な天気でしたが 時間も無いし

雨合羽を持たずに行ったら

道の駅「すばしり」を越えたあたりから 雨 

R138 籠坂峠

晴れていたら 気持ちよく走れる道路なのですが

ウエット路面だと 冷や汗が でてきます



山中湖を過ぎたあたりから

降っていた雨もやんだので

9:30 道の駅「どうし」で休憩
道の駅  案内

いつもなら 駐車場いっぱいにバイクが停まっているのですが
ばいく
こんな天気なので 数えるほどしか停車していませんでした


この日のため GSF750を磨いておいたのですが

泥はねで でろでろになってしまいました
GSF
(写真だと 泥はねが あまり写っていませんが)


服も 濡れてしまいましたが

走っていれば ダムに着くまでには 

乾くだろうと考え 気を取り直して 出発したのですが

少し走ったら また雨 

ここまで来て 後戻りも できないので

ウエットの くねくね道を 

冷や汗かきながら 走り続け


道志みち(K413)から K64で曲がって

10:30 少し遅れて 宮ヶ瀬湖ダムへ到着
だむ

集合場所は 鳥居原エリア駐車場
駐車場

GSFが 3台ほど停車していたので
銀
銀2
くろ

その近くに バイクを停車したら

「雨なので 建物の中に集合している」と 

声を掛けていただいたので

鳥居原ふれあいの館へ
たてもの  

なかは 道の駅みたいに お店になっており
なか
休憩するスペースもあったのですが

10人以上が 集会していては

お店に迷惑になるので


歩いて3分ほどの距離にある

会員の自宅へ 移動することになりました
ガレージ
そこは 夢にかいたような ガレージ付きの1戸立て

そして 中には フルカスタムのGSF1200





駐車場で 声を掛けてくれた方が持ってきた 

白バイ用の部品
しろばい

取り付け位置などが ノーマルとは まったく違うらしく
フレーム
簡単には 取り付けができないらしく

フレームの加工が 必要になるそうです


そしてGSF-MLの Tシャツ&トレーナー
しゃつ
購入には 事前注文が 必要だったのですが

余分に 作ってきてくれたので

Tシャツ 1枚l購入させていただきました(^^)V
まえ  うしろ
帰ってからメールを確認したら

今回のミーティングは 雨のため延期 になったそうで

記念ミーティングは 11月23日(勤労感謝の日)に

横浜で 開催されるそうです

GSFに乗っていれば 

GSF-ML会員でなくても 参加できるらしいので

GSFライダーのみなさん いかがですか~♪




帰りも 山中湖付近で 少し雨が降っていましたが

ある程度 路面が乾いていたので

楽しく 走ることが できました




今度の日曜日(8月6日)は

スズキ ファン RIDE フェスタが開催されるようなので

次は そこに 行こうかな ~♪





コメント募集中です

ご気軽に 書き込みをお願いします(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



皆さんの応援 お待ちしております(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

abpckzm

Author:abpckzm
静岡県熱海を中心にバイクでパトロール(ツーリング)する倶楽部の幹事
A型 
おとめ座
ひのえうま

熱海バイクパトロール倶楽部 ホームページもよろしく~♪

掲示板はこちら(^^)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
参集状況(模様が数字になっています)
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

単車馬鹿日記

バイクるな毎日

It's a piece of cake!

みるく と ララバイ♪

バイカーryou904

ライムグリーンで行こう!@ブログ

MIYAGI TOURING CLUB               TEAM BRIGHTLY★
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村 ランキング
検索フォーム
QRコード
QR