スズキ ファン RIDE フェスタ

スズキ ファン RIDE フェスタに行ってきました(^^)



ブログ更新意欲 向上のため 読む前に 

こちらを↓ポッチとお願いします(^^)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


倶楽部のホームページを開設しました
bana
ブログの目次代わりに使えるので見てください~♪

倶楽部の掲示板はこちら



スズキ ファン RIDE フェスタが 
すずき
静岡県森町 デイトナテストコースで開催されたので行ってきました(^^)


試乗会が 10時~なので 

家を7:45に出発して 会場に9:30に到着したのですが
ちゅうしゃ 工場
駐車場は もうバイクで いっぱいになっており

下に見える会場では もう試乗会が始まっていました
うえから

急いで下にいって 受付に並んだのですが
うけつけ
だいぶ長い列に なっていました

受付をすると 試乗券2枚と
けん
暑さ対策のための ペットボトルと

氷水に 浸したスポンジを 頂きました(^^)




北川ライディングレッスンも開催されるので

そちらの申し込み書も 準備しておいたのですが

もう定員オーバーで 受付が終了してました


とりあえず 目的のGSXーS1000に並んで
ならび

待っている間に トラコンの操作の方法を読んでおきました
とらこん


この黒のGSXに乗る予定でしたが
くろ
このあと エンストして 転倒

修理のため GSX 3台が → 2台になってしまい

運悪く 自分が並んだ列は 

2回に1回しか順番がこなくなり 余計に待たされましたが

とりあえず この青黒のGSXに試乗することになりました(^^)
あお
試乗した感想ですが

走り始めて すぐは なんだかレスポンスが悪い???

まるで パソコンを立ち上げたばかりの 

うごきの悪さのような感じ 

しかし 最後の方になったら レスポンスが良くなり

ちょっとアクセルを開けただけで すばらしい加速 

それを堪能するまえに 試乗終了となりました


もう1台は ジクサーを試乗してみました
150
150ccの新型ロードスポーツバイク

非力ですが コンパクトな車体なので
ばいく
コーススラロームなど 速く走れそうです~♪

物販が 少しですがあり 
物販

そして 食べる物も 売っていました(^^)
たべもの

スケジュールを見ると
スケジュール
お昼に じゃんけん大会があるようですが


天気が良すぎて 暑くなりすぎ
すずき
とても それまで待っていられないので

さっさと 帰ることにしました(^^;)



清水あたりは エメラルドグリーンの海が見えて

超~快適に走れましたが

反対車線を 黒い覆面パトカーが

赤色灯を回しながら追尾しているのをみて

アクセルを緩めておきました(^^;)





次に狙っているイベントは 「バイクのふるさと浜松」
ポスタ
8月26日27日に開催されます~♪





コメント募集中です

ご気軽に 書き込みをお願いします(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



皆さんの応援 お待ちしております(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

abpckzm

Author:abpckzm
静岡県熱海を中心にバイクでパトロール(ツーリング)する倶楽部の幹事
A型 
おとめ座
ひのえうま

熱海バイクパトロール倶楽部 ホームページもよろしく~♪

掲示板はこちら(^^)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
参集状況(模様が数字になっています)
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

単車馬鹿日記

バイクるな毎日

It's a piece of cake!

みるく と ララバイ♪

バイカーryou904

ライムグリーンで行こう!@ブログ

MIYAGI TOURING CLUB               TEAM BRIGHTLY★
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村 ランキング
検索フォーム
QRコード
QR