SARC 雨の練習会

SARC練習会 参加(67回目)の記録です
ならべ




ブログ更新意欲 向上のため 読む前に 

こちらを↓ポッチとお願いします(^^)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


倶楽部のホームページを開設しました
bana
ブログの目次代わりに使えるので見てください~♪

倶楽部の掲示板はこちら



今回の会場は田方自動車学校(函南町)
田方 バイク
超大型の台風21号が静岡県に向かっていたので 参加者は少なく

練習生 5名 スタッフ 5名 教官 3名の 合計 13名でした(^^;)




まずは 会長の先導で 慣熟走行

スピードは ゆっくりですが 難易度が高く

じわ~と 汗が 吹き出てきます(^^;)



その後は 自由練習になりましたが

自分は CB750さんと いっしょに

会長さん指導の下 直線パイロンの練習
直ぱい 
2速で できるだけブレーキを使わない

2速で アクセルの ON OFFの操作あり

1速で アクセルの ON OFFの操作あり

など いろいろな直線パイロンの走り方を 教わりました~♪


この後は お好きな練習となったので

直線パイロンと

外周道路の 反対側に設置してあった

千鳥パイロンを ひたすら練習しました (^^)V
千鳥



本日の お弁当
お弁当


午後は 一本橋や 8の字パイロン等を

とりまぜて練習


苦手な一本橋ですが

初めて 20秒越え(22秒ですが) しましたが

20秒を越えたのは 一回だけでした(^^;)



タイヤの山(溝)も 残っていたので
前  うしろ
ほとんど滑ることも無く 

雨も多くなく 風も ほとんど無かったので

不安なく練習ができました~♪



15:00 少し前に 

練習終了になりましたが


雨の日は 参加者が少ないので 

がっつり練習が できました(^^)V





次回練習会は 2ヶ月先になりますが

12月24日に東部自動車学校(沼津市)で開催

みなさんも いかがですか~♪



告知欄

11月5日に 直虎パトロールに 行きます(^^)

今回も オープン参加 可能なので

希望者は コメントへ書き込みしてください




コメント募集中です

ご気軽に 書き込みをお願いします(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



皆さんの応援 お待ちしております(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

abpckzm

Author:abpckzm
静岡県熱海を中心にバイクでパトロール(ツーリング)する倶楽部の幹事
A型 
おとめ座
ひのえうま

熱海バイクパトロール倶楽部 ホームページもよろしく~♪

掲示板はこちら(^^)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
参集状況(模様が数字になっています)
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

単車馬鹿日記

バイクるな毎日

It's a piece of cake!

みるく と ララバイ♪

バイカーryou904

ライムグリーンで行こう!@ブログ

MIYAGI TOURING CLUB               TEAM BRIGHTLY★
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村 ランキング
検索フォーム
QRコード
QR