H29 秋 直虎パトロール

H29 秋のパトロールで 井伊ノ谷に行ってきました(^^)
井伊



ブログ更新意欲 向上のため 読む前に 

こちらを↓ポッチとお願いします(^^)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


倶楽部のホームページを開設しました
bana
ブログの目次代わりに使えるので見てください~♪

倶楽部の掲示板はこちら




NHKの大河ドラマで 直虎 が放送され

静岡県の井伊ノ谷が よくTVにできてくるので

秋のパトロールで探索してきました(^^)



9:00 道の駅「宇津ノ谷峠」に 集合
うつのや あんない


今回の参加車(到着順)

RZ250
RZ

GSF750
GSF

バリオス
バリオス
(初参加 SARCの常連さんです)

会長
かいちょう

本日のパトロールルートを 確認して出発です




9:40 道の駅「掛川」で休憩
かけがわ  ちず
編隊を組んで 最初の休憩は 

少し早めに 取るようにしています(^^)



井伊ノ谷あたりは 食事処が少ないようなので

浜松市中区にある 大川屋で 
おおかわ
少し早めの昼食にすることにしました

11:00開店なので 少し待ちましたが

安くておいしい ランチチラシを いただきました(^^)
らんち
チラシ寿司に 味噌汁 ポテトサラダに

フルーツまで付いて 900円 


ネタも新鮮だし

酢飯の あんばいがいいので

おいしく いただけます~♪


12:30 龍潭寺に到着
てら  あんない
拝観料(500円)を払って 中もしっかりと探索してきました(^^) 
そと  にわ
外も ぐるりと廻って 

宗良親王ご陵墓 や 井伊谷宮

そして 大河ドラマに よくでてくる

井伊氏発祥の井戸
井伊  いど
を探索してきました(^^)




14:00nicoe(ニコエ)
にこえ
うなぎパイで有名な 春香堂の スイーツコミュニティ


なか  ケーキ
ごごく  こども

どらやきがあったので いただきました(^^)V
どらやき  ちらし

注文を受けてから焼き始めるので
やき

焼きたての どらやきが たべれます~♪
たべ







コメント募集中です

ご気軽に 書き込みをお願いします(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



皆さんの応援 お待ちしております(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

abpckzm

Author:abpckzm
静岡県熱海を中心にバイクでパトロール(ツーリング)する倶楽部の幹事
A型 
おとめ座
ひのえうま

熱海バイクパトロール倶楽部 ホームページもよろしく~♪

掲示板はこちら(^^)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
参集状況(模様が数字になっています)
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

単車馬鹿日記

バイクるな毎日

It's a piece of cake!

みるく と ララバイ♪

バイカーryou904

ライムグリーンで行こう!@ブログ

MIYAGI TOURING CLUB               TEAM BRIGHTLY★
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村 ランキング
検索フォーム
QRコード
QR