GSF750 バッテリー上がり

早速 ジャンプスターターを使う事になりました(^^;)
スターター



ブログ更新意欲 向上のため 読む前に 

こちらを↓ポッチとお願いします(^^)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


倶楽部のホームページを開設しました
bana
ブログの目次代わりに使えるので見てください~♪

倶楽部の掲示板はこちら


秋のパトロールの 翌朝

GSF750の バッテリーが上がり

早速 ジャンプスターターを

使う事になりました(^^;)



まずは バッテリーに ケーブルを接続して
接続

コネクターを 本体に挿して 
ほんたい
セルボタンを押したのですが

セルが 廻らない 



説明書を よく読んでみたら

コネクターに付いている

LEDランプが 緑に点灯してから

エンジンを始動と 書いてありました 



もう一度 接続しなおしてみたのですが

LEDランプが 緑の 点滅のままで

待っていても 点灯に変わりません

試しに セルを廻してみたのですが 駄目 



もう一度 説明書を読み直してみたら

LEDランプの横にあるボタンを 長押しすれば

強制的に 緑に点灯すると 書いてあったので

やってみたら 無事にエンジンが始動しました 




無事に エンジン始動が できたので

あらためてジャンプスターターの紹介
ケース 
Arteck ジャンプスターター (アマゾンで 3,999円)

8000mAh  ポータブル充電器最大300A

中には 本体と ケーブル類が入っています
中

本体の サイズは 携帯電話と同じぐらい
ひかく
135mm*75mm*20mm

ケースのサイズは 
サイズ
21cm * 14cm * 6cm


ケースが ちょっと大きいので
ケース
残念ながら GSF750のカウルケースには

搭載できませんでした(^^;)




LED緊急ライトも搭載しており
LED
スマホの充電も できます~♪




寒い朝 セルが回らないと あせりますが

これが あれば 安心です

みなさんも 1台 いかがですか~♪









コメント募集中です

ご気軽に 書き込みをお願いします(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



皆さんの応援 お待ちしております(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

abpckzm

Author:abpckzm
静岡県熱海を中心にバイクでパトロール(ツーリング)する倶楽部の幹事
A型 
おとめ座
ひのえうま

熱海バイクパトロール倶楽部 ホームページもよろしく~♪

掲示板はこちら(^^)

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
参集状況(模様が数字になっています)
ブロとも一覧

赤いZRXの日記

単車馬鹿日記

バイクるな毎日

It's a piece of cake!

みるく と ララバイ♪

バイカーryou904

ライムグリーンで行こう!@ブログ

MIYAGI TOURING CLUB               TEAM BRIGHTLY★
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村 ランキング
検索フォーム
QRコード
QR