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GSF750 フィルター交換(キジマ レッド)

燃料フィルターを交換しました(^^;)
レッド



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ガソリンタンクの錆などで キャブがつまるので

その対策として 燃料フィルター(キジマ L型)を装着しているのですが
フィルター
フィルターにエアーが入り 燃料の流れが悪くなるのか

ガス欠になり始めのような症状が発生します


そこで オイラーを使って フィルターにガソリン注入
オイラー

装着するときに 少しでもエアーが入らないように

ホースに ボルトを突っ込んで
蓋
やったのですが

まだ少し エアーが入ってしまいました(^^;)
空気

とりあえず 試し走行をしたら

ガス欠症状が 改善(^^)


しかし 走り終わってから

ガソリンフィルターを のぞいてみたら

また ガソリンフィルターの中が 空っぽ 
から
L型の形状から フィルター部分に

エアーが溜まりやすいかもしれません

毎回 走る前にガソリンを注入できないので

燃料フィルターを 

キジマ レッドに交換することにしました
レッド
同じφ8用ですが

L形に比べて 小さくなります
比較
オイラーを使って ガソリンを注入してから

装着したのですが 
空気
どうしてもエアーが入ってしまいます(^^;)

燃料ホースは 長めにしておいて

一度タンクを装着して調整

コックとフィルターの位置が 思っていたより近く
調整
燃料コックの挿し口 2cm フィルターの挿し口 1・5cmなので

燃料ホースは 3.5cm

コックに フィルターを直結 する感じにしました(^^)



タンクを装着してみると フィルター位置が高く

キャブ側のホースが 折れてしまうので

フィルターを 一度外して キャブ側のホースを 1cmぐらい短くして
みぎ ひだり
なんとか いい感じで フィルターを装着できました(^^)V



いままでは L形フィルターが 

コック挿し口より 高くなっていたので

そこに空気がたまり 燃料の流れが 悪くなっていましたが



今度は フィルターが コック挿し口より 下になり

空気が溜まりにくくなったようで

エンジンが 気持ちよく 廻るようになりました~♪




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